iPhone8

【キレイになったiPhoneをそのままキープ!?新技術のガラスコーティングをお試しあれ!】アイフォーン8 画面割れ修理(彦根市からお越しのお客様)スマートクール彦根店ならデータは消えません!

アイフォン8のガラス割れ修理です。

 

硬いものの角にぶつけてしまったそうでお越しいただきました。

お持ちいただいた時の状態がこちら

 

 

インカメラ周辺が重点的に割れていますね。

ここはインカメラだったりイヤースピーカー、近接センサー類が詰まっている部分ですので、このままだと修理費用が増えてしまう恐れが…

せっかくの高性能なアイホン、できれば完璧な状態で長く使っていきたいですよね。

 

スマートクールカインズ彦根店であれば最短45分ほどで…

 

 

キレイに直ります(^^)/

インカメラや各種センサー類もすべて無事で良かったですね♪

修理後、当店自慢のガラスコーティングを施工させていただきました。

修理と同時施工で割引もございますので気軽にスタッフにお尋ねくださいね~

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいませ

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。