iPhone6

【バッテリー交換なら20分で修理可能です♪実績多数のスマートクール彦根店にお任せあれ!】アイフォン6 電池交換(近江八幡市からお越しのお客様)データが消えない安心修理のスマートクール彦根店!

iPhone6の電池パック交換です。

 

今回は通りがかりのお客様にご来店いただきました。

初めに、バッテリー診断をお願いしますとのことでしたので

お時間3分ほどいただき診断させていただきます。

 

診断をすれば何が分かるかと説明させていただくと

今まで何%充電してきたか・現在のバッテリーの最大容量が分かります。

これらの数値で交換時期かどうかを判断するんですね~

ちなみに後者はiPhoneの設定アプリからでも見ることができますが

多少の誤差があるため、正確な数値は分かりません。

 

結果はかなり劣化していたのでその場で交換することに!

ここが正規店や正規代理店と違うポイントで

予約無しでの飛び込み修理でも可能だということ、

そして初期化の必要がないため即使用することができます!

 

 

交換完了です!

当店では予約も承っております(当日予約も可)

何かお困りの際は気軽にお電話くださいね(^^)/

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。