iPhone7

【すぐになんとかしたい!当店なら可能ですよ(^o^)】iPhone7 バッテリー交換(彦根市からお越しのお客様)滋賀県でアイフォン修理はスマートクールカインズホーム彦根店へ!

アイフォン7のバッテリー交換です。

 

お仕事でiPhoneを使用することが多いらしく、最近充電の持ちが悪くて急に電源が落ちることも

多々あり、大変困っているとのことでご来店くださいました。

 

現代はスマホという便利なものが普及しているので、

かなり携帯に頼った生活をされている方も少なくはないと思います。

そのスマホが急に使えなくなったら不便に感じますよね…

 

肝心な時に電源がつかない!!!なんてことにならないようにするには、日頃からこまめに端末の

状態をチェックしてあげることが大切です!

 

充電の減りが早い・充電が溜まるのが異常に早い・急にシャットダウンすることがある。

などの症状がみられる方は、バッテリーの替え時かもしれません!

 

ちなみにバッテリーの状態は端末の、設定→バッテリー→バッテリーの状態で確認できます。

Appleが公表している交換目安時期は85%を切る頃です!

 

 

修理完了です!

表示も100%になりました!

 

これで心配なくお使いいただけますね♪

 

スマートクールカインズホーム彦根店では、他にも様々なiPhone修理を承っていますので

是非お気軽にご来店くださいね!

 

お待ちしております\(^o^)/

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。