iPhone7plus

【電源が入らなくなってしまった!!不意に訪れた不具合も解決しちゃいますよ!!】iPhone7+ 電池交換&ドックコネクター修理 (東近江市からお越しのお客様) アイフォン修理ならスマートクールカインズ彦根店

今日はアイフォン7プラスの充電口部分と電池交換を致しました。

 

いきなり電源が入らなくなってしまった!!

というスマホはございませんか??

それって電池の劣化が原因かもしれませんよ。

スマートクールカインズ彦根店なら電池交換30分ほどで出来ちゃいます!!

データも消えないので安心してくださいね!!

 

今日のお客様はアイフォン7+をお使いでした。

お客様がスマフォを使っていると突然電源が入らなくなってしまったそうなんです。

何度も充電しても画面が映らず、急遽当店へお越しくださいました。

データがなんとしても欲しいので復旧させてください!!

了解いたしました!!スマートクールカインズ彦根店へお越しくださればもう安心です。

早速原因を調査させていただいた所・・・

バッテリーが動いていない!!ということが発覚。

さらには、充電口部分もショートしており充電できない状態となっておりました。

スマホが動いても充電できなければ意味がないですよね。

ということで、修理させていただきました!!

時間を頂いてスマホを分解&組み直して・・・

 

 

修理完了ですよ!!

バッテリーとドックコネクターが新品になったのでスマホもしっかり充電できていますね。

画面もきれいに写っており問題なく修理できました!!

アイフォン修理をするなら専門店のスマートクールカインズ彦根店へ(≧∇≦)/

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。