iPhone6s

【粉々で画面も真っ暗!そんな状態でも最短30分修理できます♪】iPhone6S 画面修理(長浜市からお越しのお客様)スマートクールカインズ彦根店ならデータはそのまま!

アイフォン6Sの画面割れ修理です。

 

タッチ操作も効かなくて…とお越しいただきました

見せていただくとかなりの重傷で画面は粉々に、三分の一ほどしか見えていない状態でした。

 

 

もしこのような状態になった場合は、無理に電源を入れないようにしましょう。

なぜかと言うと、画面が勝手に反応してしまいパスコードを入力間違いする可能性があるからです。

ご存知の方もいるとは思いますが、パスコードを間違えすぎると初期化するしかなくなるからで

修理を終えて画面をつけたらiPhoneが使用できませんとなっていることもあります。

 

せっかく直したのにデータが消えてしまうなんてことにならないよう

液晶を激しく損傷した場合は画面はつけず、早めに修理にお越しください。

当店であれば30分ほどで修理可能です!

 

 

キレイに直りましたね♪

もちろんデータは無事そのままで修理完了いたしました。

大切なデータを失う前に修理してあげましょう(^^)/

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいませ

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。