iPhone7

【画面は割れてないけど…液晶修理実績多数ございます!】iPhone7 液晶不良修理(長浜市からお越しのお客様)最短40分!お困りの際はスマートクール彦根店へ!

アイフォン7の液晶交換です。

 

椅子に挟んじゃって・・・とお持ちいただきました。

椅子?と思ったので聞いてみると映画館の椅子に挟んでしまったそうです。

幸いにも画面は割れなかったようですが、画面がかなり乱れてしまっています。

 

 

運良くタッチ操作もできていたのでこのまま修理を進めます。

もちろん修理せずにこのまま使い続けるとタッチが効かなくなることもありますので

同じような症状の方がいましたら早めの修理をオススメします。

 

スマートクール彦根店であれば最短40分で液晶修理することが可能です。

 

 

綺麗に直ります(^^)/

修理と同時にガラスコーティングをすることによって1000円安くなるセット割を適用させていただきました。

せっかくの新しいディスプレイ、コーティングを試すには最高のタイミングですよ!

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいませ

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。