iPhoneX

【IPHONEⅩに変な縦線が!?有機ELディスプレイはちょっとした衝撃でも命取り・・・】iPhoneⅩ 画面修理 (近江八幡市からお越しのお客様)アイフォン修理はスマートクールカインズ彦根店へお任せ!!

今日はiPhoneⅩですよ~

 

有機ELディスプレイってとっても綺麗に美しく画面が表示されますよね。

IPHONEはどんどん進化していっていることが感じられます(≧∇≦)/

ですが、そんなきれいに見えるディスプレイ・・・実は衝撃に弱いかもしれません

当店に起こしくださるお客様が口を揃えて「そんなに大きな衝撃ではなかったのですけれど・・・」

とおっしゃるんです。

 

今日のお客様もちょっとした段差からスマホを落とされ割ってしまったそうなんです。

以前までのスマホならちょっと画面が割れた程度で済んでいたものが・・・

 

謎の光りが!!

有機ELならではの不具合と言えますね。

左端が少し割れた衝撃によるものですが、これだけの割れでここまで光るのは驚きです。

きれいな画面だからこそ取扱は慎重にしなければならないのでしょうか。。^^;

ですが、スマートクールカインズ彦根店ならサクッと解決ですよ!!

お時間40分ほど頂きまして~

 

 

修理完了です。

画面交換でもう安心ですよ!!

IPHONE10をお使いのお客様も大変ご満足していただけました!!

修理をするなら専門店へ!!

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。