iPhone6

【充電の保ちは大丈夫ですか?不満があればバッテリー交換!】アイフォーン6 電池交換(近江八幡市からお越しのお客様)データそのまま最短20分修理はスマートクール彦根店!

iPhone6Sの電池パック交換です。

 

最近減りが早くて…

そんなお悩みをお持ちの方が増えてくるシーズンです。

というのは暖かくなってきたかと思えばまた寒い日が…!

バッテリーも寒いと調子狂ってしまいます。

 

とはいえ、もしかしたら買い替えのシーズンかもしれませんね

新しい学校や職場になり、心機一転いいスマホに替えよう!なんて人もいることでしょう。

 

もちろん機種変更もいいですが、充電の持ち以外に不満が無い場合はバッテリー交換もアリかもしれません!

お手頃な値段で即日でできてしまうので、浮いたお金で別のものを買えるかも?

 

 

20分ほどで完了です♪

キレイにお使いの場合はバッテリー交換という選択肢もありますよ(^^)/

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいませ

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。