Android

【携帯を新しくした!傷が付く前に是非ガラスコーティングを!】Xperia スマホコーティング(愛荘町からお越しのお客様)スマートクール彦根店でガラスコーティングをお試しあれ!

Xperiaのガラスコーティングです。

 

「画面に傷をつけたくないから」新しくご購入されてすぐに持ってこられました。

当店のガラスコーティングの特徴としては、

硬度最高クラスの9H以上。剥がれない。変色せずに、ツヤツヤの状態が2~3年持続。

施工時間片面15分。皮脂汚れ、指紋がつきにくく、落としやすい。などがあります。

 

また、メガネ、腕時計、ゲーム機などにもコーティング可能です♪

 

ガラスコーティングは全てのスマートフォンに対応できますので、

Androidの携帯をお使いのお客様で、自分の携帯に合う保護フィルムがなかなかみつからない…という方にもオススメです!

 

 

このような感じで仕上がります!今回のお客様はリピーター様でした。

ガラスコーティングは非常にお客様からの満足度が高く、人気です!

 

この機会に是非、あなたの携帯もコーティングしませんか?

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。