iPhone6

【充電してもすぐに電源が落ちる…困りますよね(泣)】iPhone6 バッテリー交換 (彦根市からお越しのお客様)アイフォンのことならスマートクール彦根店へ!

アイフォン6のバッテリー交換です。

 

充電してもすぐに電源が落ちるので直してほしいとご来店いただきました。

バッテリー診断をさせていただくと、最大容量が15%をきる結果に!!!

これは、新品の状態を100%とした場合、現在は15%分しか充電できない状態です。

これではすぐに電源が落ちてしまいますね!

当店では正確なバッテリー診断を無料で行っておりますので是非お気軽にお声掛けください♪

 

お仕事中にお越しいただいたようで、早くバッテリー交換をしてほしいとのことでしたので

20分ほどで仕上げさせていただきました。

ジャジャ~ン!バッテリー交換完了です!表示も100%です(^^)/

もちろん当店では初期化等はせずに交換ですので、データはそのまま!すぐに普段どおりお使いいただけます!

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧なども承っております。

是非当店にお任せください♪

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。