iPhoneSE

【充電してるのに一向に電源が入らない!もしかしたら原因は…】iPhoneSE 電池パック交換(八日市からお越しのお客様)データそのまま修理可能です!スマートクール彦根店!

アイフォンSEのバッテリー交換です。

 

夜から充電しておいたのにまだ電源が入らないんですけど修理できますか?とご来店いただきました

それだけで原因の特定をするのは厳しい面はありますが

当店は様々な修理をしてきており、色々な故障を見てきているのでおおよその予測はできます。

 

可能性としてはバッテリーの劣化、コネクターの故障、基板の不良あたりでしょうか

念の為、全ての可能性を考慮してチェックしていきます。

 

今回は問題なく充電はできていたのでバッテリーが原因として交換してみます。

もちろん予約も承っておりますし飛び込み修理も可能。

お時間的には原因の特定を含めても30分程度でした。

 

 

無事電源は入り、問題なくお使い頂けるようになりました。

どれだけ大切に使っていてもバッテリーの劣化は避けられません。

電源が入らなくなる前に交換しておきましょうね(^^)/

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。