iPhone7

【つい落とした先が硬い地面の上…落ち込む前に修理にお越しください!】アイフォン7 画面修理(近江八幡市からお越しのお客様)滋賀でiPhone修理はスマートクール彦根店!

アイフォーン7のガラス割れ修理です。

 

通学中に自転車から落としてしまったそうでご来店いただきました。

見せていただくと右側から落ちてしまったのでしょう広い範囲で割れてしまっています。

 

 

しかし割ってしまったのは半年前だそうで、ずっとこの状態で使用していたそうです…

もちろん仕事や学校で忙しく、なかなか都合が合わないこともありますが

できるだけ早く修理した方が余計な故障を生まずに済みます。

 

特に7や8からはホームボタンが変わっていて、衝撃や水分に非常に弱くなっています。

落としたその時は無事でも、知らないうちにヒビから水分が入り込み水没してしまうことも珍しくはありません。

そういった意味での早めの修理です!

 

当店であれば最短45分で修理可能で、データは消えないのでバックアップも不要!

 

 

キレイに直りました(^^)/

これで安心してお使いいただけますよ~

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。