iPhone6

【まだまだ冷え込む時期、バッテリーの調子はいかがですか?】iPhone6 バッテリー交換(東近江市からお越しのお客様)即日修理はお任せあれ!電池交換なら最短20分修理♪

アイフォーン6の電池パック交換です。

 

この後学校行かないといけないんですけど本当に即日修理できますか!?何分ぐらいで修理できますか?

そんなお悩みの方にご来店いただきました~

 

焦る気持ちも分かりますが少し落ち着いてください!

アイフォン6の画面修理であれば最短30分、バッテリー交換であれば最短20分で交換修理が可能です。

もちろん修理において100%はないので

他のお客様がいたり、別の故障が見つかったりと最短時間でできないときもあります。

 

しかし修理のプロとしてはお客様の要望には誠心誠意応え、満足して頂けるよう最善を尽くします!

 

 

20分ほどで無事修理完了です♪

データもそのままなので修理後に予定がある方でも安心してお使いいただけます(^^)/

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。