iPhone8

【スマホに変な縦線が!!そんなご不安もスマートクールカインズ彦根店がさくっと解決致します♪】アイフォン8 液晶修理 (滋賀県からお越しのお客様) スマホ画面修理もスマートクールカインズ彦根店にお任せください♪

今日はiphone8画面交換です~

 

液晶はちょっとした衝撃や段差で不具合を起こすことがございます。

不具合の症状はガラスが割れ、縦線・横線・液漏れ(黒いシミ)はもちろん。

電源が入らない・タッチが効かないなど軽度のものから重度のものまでございます。

ですが、スマートクールカインズ彦根店ならそれらを全部解決しちゃいますよ!!

お時間も40分ほどだからまたすぐスマフォをお使いいただけます!!

 

今日のお客様はIPHONE8の液晶修理です!!

軽く地面に落とされ軽いヒビ割れと縦線が!!

液晶のガラス割れだけでなく、縦線なども出てくると余計に不安になってしまいますよね。

 

 

皆さんスマホもこんなふうになってしまったら慌ててしまいますよね。

実際、お客様も修理が可能なのかとても不安そうになっておりました。

ですが、ご安心ください!!スマートクールカインズ彦根店ならこのような状態でも修理できますよ!!

お客様にお時間30分ほど頂きまして・・・

 

 

修理完了ですよ~

ガラス割れはもちろんですが、液晶の縦線も綺麗さっぱりになっておりますよね。

液晶修理は画面をまるごと交換なので新品のようにキレイにまりますよ~

液晶修理をするならスマートクールカインズ彦根店へお任せください!!

さらに、スマートクールカインズ彦根店なら液晶ガラスもご購入いただけます。

全体を守る保護ガラスなので隅のほうまでしっかりカバーしておりますよ!!

もちろん、ご購入いただいたお客様には無償で貼らせて頂いております(≧∇≦)/

是非ご検討くださいませ~(*´ω`*)

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。