iPhone6s

【スマートクール彦根店なら正確なバッテリー診断出来ちゃいますよ!!】iPhone6s 電池交換 (彦根市からお越しのお客様) バッテリー交換&診断もスマートクール彦根店へ!!

今日はIphone6s電池交換です~

 

バッテリーが劣化しているな・・・と感じられているお客様はいらっしゃいませんか??

スマートクールカインズ彦根店なら最短30分で修理できちゃいますよ~

データも消えることがないので安心して修理をお任せください!!

 

今日のお客様も電池の持ちが非常に悪いとお越しくださいました。

アップルストアで一年ほど前にバッテリーを交換されたそうなのですが

電池の持ちがどんどん悪くなっているというお話でした。

しかし、iPhoneの設定から見ることできるバッテリーの状態は94%とのことでとても不思議だとのこと。

なるほど、確かに表記上の数値が94%なら勘違いかな・・・と思ってしまいますよね。

ですが、この計測・・・実は正確とは言えないです!!

実際、当店で無料のバッテリー診断をさせていただいた所最大容量は54%でした!!

このスマホでの計測なのですが意外とアバウトで本当に的外れな数値の時もございます。

ですので、スマートクール彦根店ではバッテリー診断をさせていただいているわけなんですよ~

電池が著しく劣化していることが判明しましたのでサクッと交換しちゃいましたよ~

 

 

 

というわけで修理完了です。

電池交換をするならスマートクールカインズ彦根店にお任せくださいね!!

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。