iPhone7

【水没復旧は時間との勝負ですよ!!水没復旧するならスマートクールカインズ彦根店へお任せください♪】iPhone7 水没修理 (近江八幡市からお越しのお客様) アイフォン修理はスマートクールカインズ彦根店へ!!

今日はアイフォン7水没復旧修理です~

 

アイフォン修理ならスマートクールカインズ彦根店へお任せください!!

いきなりですが皆さん・・・

アイフォン7は水に強いと思われているお客様はいらっしゃいませんか??

実はそれは間違いなんですよ~

アイフォン7は確かに耐水性能はありますが防水ではございません!!

詳しくは コチラ の記事をお読みくださいね~

つまり、水の中で少しの時間「耐えられる」というだけで、

ずっと水の中に置いておくと水没してしまうんです・・・

 

今日のお客様はアイフォン7をお使いでした。

お持ちいただいた当初、iPhone7の電源が入らなくなってしまったとのことで見させていただきました。

何か心当たりはございますか?とご質問したところお風呂場で長いお時間お使いになられていたそうなんです!!

電源が入らなくなってしまった原因はおそらく水没ですね!!

お客様自信がiPhone7が水の中でずっと使えると思われていたそう。

早急にスマホの中を開けさせていただくと・・・

 

 

やっぱり水が侵入している!!

耐水でもこんな形で水が入ってきてしまうんです。

この後は、電源をまず外し全分解をさせていただきました。

そして、部品を洗浄&乾燥させもとに戻す作業を致します。

お時間約2時間少し頂きまして・・・

 

 

復旧できましたよ!!

タッチはもちろん、データや画面もバッチリでした。

お客様も安堵されたご様子で、もうお風呂では使いません!と苦笑い。

皆さんもIphone7の水没には十分注意してくださいね!!

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。