iPhoneSE

【使っているとすごく熱を持つ…何が原因?】アイフォンSE バッテリー交換(近江八幡市からお越しのお客様)データそのまま修理はスマートクール彦根店!

アイフォーンSEの電池交換です。

 

使ってるとすぐ充電が減って、本体が熱くなるとのことでご来店いただきました。

見せていただくとキレイに使われていて、2年ちょっと使っているとのことでした。

 

簡易的なものですが設定アプリからバッテリーの最大容量が見れるので

確認すると91%でした。

 

数字的に言えば結構良い方で、まだまだ使える範囲なんですが

この数字を完全に信じ込むのは危ないですよ!

 

2年ほど使っていると、90%を切っていることがほとんどです。

更に少し充電しただけで本体が熱を持っていたので様子がおかしいということで修理に取り掛かります。

 

バッテリー交換自体は20分ほどで終わりますので

つけてしばらく様子を見ます

 

 

問題なくお使いいただけそうだったので確認の上お返しです。

バッテリーには一週間保証がついておりますので何かあっても対応させていただけます。

 

スマートクール彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧等承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談ください!

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。