iPhone6plus

【カメラが映らなくなった?もちろん修理可能です♪】アイフォン6プラス バックカメラ+バッテリー交換修理(長浜市からお越しのお客様)即日修理可能です!iPhone修理はお任せあれ!

iPhone6Plusのカメラと電池修理です。

 

バッテリー交換お願いしますとご来店いただきました~

電池交換のつもりでご来店いただいたんですが

どうたらカメラが壊れていたらしく

 

リアカメラ(後のカメラ)が全く映らない状態でした。

バッテリー交換ということはまだまだ使いたいということなので

複数箇所修理で割引もありますしついでに修理お願いしますとのことです。

 

カメラ自体は結構丈夫で滅多に壊れることはないんですが

衝撃で何かしらダメになることがあるので気をつけましょう!

 

 

無事パーツ交換で修理できました♪

合わせてバッテリーも交換完了です

 

 

これでまだまだ長くお使いいただけます♪

インカメラは壊れてもあまり困らない方だとは思いますが

やはりアウトカメラは困りますよね

 

そういった修理も承っておりますので気軽にお問い合せくださいね~

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理の他、バッテリー交換や水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせください!

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。