iPad

【iPadのガラス割れも修理可能です!データもそのまま!】iPad Air フロントガラス交換(彦根市からお越しのお客様)滋賀でiPad修理はスマートクール彦根店にお任せあれ!

アイパッドエアーのフロントパネル修理です。

 

iPadの修理ってやってますか?とご来店いただきました~

見せていただくと結構酷く損傷していて

 

 

特に左側への衝撃が大きく、本体も歪んでしまっていました。

また、液晶へのダメージが入ってる場合は液晶交換も必要になってきます。

その分修理金額は高くなるので液晶が無事なことを祈るしかありません。

 

割れたガラスを外して液晶を取り、まずは本体の矯正から入ります。

歪んだまま修理を進めるとガラスが割れてしまったり、上手くパネルがくっついてくれない恐れがあるため丁寧に矯正していきます。

 

 

2時間ほどで作業は終了、パネルをしっかり着けてお返しすることができました。

基本的にお預かりでの修理となりますのでその点はご注意くださいね~

 

スマートクール彦根店はiPadの画面修理も承っております

何かお困りの際は気軽にご相談くださいね

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。