iPhone7

【そろそろ交換時期?iPhone7のバッテリー交換、承っております!】アイフォン7 電池交換(近江八幡市からお越しのお客様)最短20分!アイフォーン修理はスマートクール彦根店にお任せあれ!

アイフォーン7のバッテリー交換です。

 

充電の減りが早くて…とご来店いただきました

 

充電の減りに関しては様々な要因があって

定番のバッテリーが劣化してるパターンや

設定が悪さをしていることもあります。

これはあまりないですが基板内で漏電してしまっていることも稀にあります。

 

気になる方は一度ご来店いただき、見させていただくのが手っ取り早いですね~

基板内で漏電してるパターンのみ、日数と費用が結構かかってしまうのでそこは要注意です

滅多にないので基本的にはバッテリー交換か設定を変えることで改善されます。

 

今回の方はバッテリーが劣化していましたので交換します!

当店なら20分程度で修理可能ですので…

 

 

データそのままで交換できました(^^)/

書き方が悪いので一応言っておきますが

当店の修理でデータが消えること、そして消えたことはありません。

 

初期化のご依頼やソフトウェアの破損によりデータを消す必要がある時は、お客様の同意の上で消していますが

修理によって消えることはほぼないのでご安心くださいね!

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理の他、バッテリー交換や水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいね~

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。