iPhone8

【ガラス割れてしまっても大丈夫ですよ~修理なら専門店のスマートクールカインズ彦根店にお任せください!!】Iphone8 液晶交換 (滋賀県彦根市からお越しのお客様)アイフォン修理はスマートクールカインズ彦根店へ!!

今日はiPhone8画面修理ですよ~

 

液晶修理なら専門店のスマートクールカインズ彦根店にお任せください。

ちょっとした液晶割れでも破片などで手を切ってしまうかも・・・

さらには、放って置くと液晶割れが悪化してしまった!!何てことも起こるかもしれません。

液晶修理をするならサクッと出来ちゃうスマートクールカインズ彦根店へ!!

最短30分でデータも消えずに修理できますよ~

 

今日のお客様はレストランでスマホを落としてしまったそうなんです。

早速見させていただくと・・・

 

 

サイドから割れてしまっていますね。

横向きや斜めを向いて落としてしまうとiPhoneは少しの段差でも割れてしまうんです。

液晶割れは怪我につながるおそれがありますし、見た目がかっこ悪いですよね。

ですが、ご安心ください!!

スマートクールカインズ彦根店にお任せ頂ければ・・・

 

 

パパっと修理完了です!!

画面割れもスッキリなのでとっても気持ちが良くなりますよ~

割れてしまったガラス面を直すなら当店へ!!

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。