iPhone7plus

【大きな機種でも最短20分交換!バッテリー交換ならお任せください♪】iPhone7Plus 電池交換(近江八幡市からお越しのお客様)滋賀で電池交換はスマートクール彦根店!

アイフォン7プラスのバッテリー交換です。

 

みなさんこんにちは

寒いこの時期、インフルエンザがとても流行ってるそうですね

マスクや手洗いうがいでできる限りの対策をしましょう!

 

さて今回お持ちいただいたのは一回り大きいプラスシリーズ!

本体にあわせてバッテリーのサイズも一回り大きいこの機種ですが

大きくてもバッテリーは劣化してきます。

 

比較的、プラス系を使われている方はアプリをたくさんいれてらっしゃる方が多い気がしますが

一つ使い方や、設定を間違えると充電の消費がかなり激しくなってしまいます。

もちろんそれはどのアイフォンにも言えることなんですが…

 

当店でご来店いただければそういった部分のチェックもさせていただいております。

僅かな変化でも、毎日使うものなので長い目で見れば変わってくるので

気になる方は是非ご来店ください!

 

 

バッテリー交換なら最短20分ほどで交換できちゃいます♪

もちろんデータはそのままなのでご安心くださいね~

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理の他、バッテリー交換や水没復旧など承っております。

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいね~

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。