iPhone7

【アイフォンの電源が入らない!!そんな状態のスマホだって修理できちゃいますよ~】アイフォン7 液晶修理 (彦根市からお越しのお客様)画面修理もスマートクールカインズ彦根店へお任せ

今日はiPhone7液晶交換です~

彦根市以外からも周辺の米原市、東近江市、近江八幡市、長浜市、愛知郡などたくさんの方に起こし頂いております!

 

液晶交換ならスマートクールカインズ彦根店へ!!

画面を落として割ってしまってもキレイに修理できちゃいますよ~

お時間30分ほどでデータもそのままだから安心です。

お客様のスマホを修理するならスマートクールカインズ彦根店へ!!

 

今日のお客様はアスファルトの上にスマホを落としてしまわれたそうです。

拾ってみると、電源が入らない!!

液晶にもクモの巣状のわれが出来ており急いで当店へお越しくださったそうですよ。

拝見させていただくと

 

 

液晶がバキバキですね。確かに電源も入らない状態でした。

いきなり電源が入らなくなるととっても不安になりますよね

画面がつかないけれど、音などはするという場合は

ほとんど液晶交換でキレイに修理することが出来ますよ~

お時間30分ほどいただいて・・・

 

 

修理完了です~

液晶割れもこの通りピカピカになりました!!

画面割れも即日修理でご対応いたしますのでお気軽にご相談ください!!

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。