iPhone7plus

【カメラレンズにヒビがはいいている??iPhoneのカメラ交換だって出来ちゃいますよ~】iPhone7Plus カメラ交換 (近江八幡市からお越しのお客様)アイフォン修理はスマートクールカインズ彦根店にお任せください。

今日はiPhone7+のリアカメラ修理です~

 

バックカメラもスマートクール彦根店で修理できちゃいますよ!!

スマホで写真機能が使えなくなってしまった!!というお客様。

スマートクール彦根店なら30分ほどで修理できちゃいます!

勿論データも消えないので安心ですよ~

 

今日のお客様は旅行先でスマホを落とされお越しくださいました。

皆さんで写真を撮っていたところ手を滑らせていしまったそうです。

外傷などは無かったそうですがカメラアプリを立ち上げると・・・

 

 

ピントが合わず画面には大きなヒビの映像が・・・

どんな場所でもこのひび割れは映るので恐らくカメラレンズに傷がついてしまっていますね。

落とされたときに、バックカメラのレンズを傷つけてしまったのでしょう。

ですが、ご安心ください!!

スマートクールカインズ彦根店ならささっと修理できちゃいますよ~

お時間少々頂きまして・・・

 

 

 

交換完了です!!

ピントも合うようになりカメラのヒビもきれいに直りました~

お客様もこれでまた写真撮影が出来ますよ!!

スマホのことなら何でもスマートクールカインズ彦根店にお任せくださいね~

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。