iPhone6plus

【液晶がなんだかおかしい!!映像の不具合でも修理できちゃいますよ♪】iPhone6Plus 液晶交換 (近江八幡市からお越しのお客様)アイフォン修理はスマートクールカインズ彦根店へ!!

今日はアイフォン6+画面修理です~

 

液晶画面のトラブルならスマートクールカインズ彦根店にお任せください!!

最短30分で画面が綺麗に修理できちゃいますよ~

データも消えることがないので安心です。

 

今日のお客様はIPHONE6プラスをお使いでした。

カバンで普段持ち歩いているそうなのですが、ふと気づいたときに・・・

 

 

一番上の部分に白い線が出来てしまっていますね!!

どの画面の表示にしても上の部分が白くなってしまい見えないようです。

上の方は、バッテリーや電波の表示がされているので見えないと不便ですよね。

そして、何よりちょっと見えないのはとっても気になります。

落とした覚えがないとのことでしたが、アイフォンはカバンの中で画面が割れてしまうこともあるんです。

今回も液晶の不具合によるものと推測されるので早速修理に取り掛かりましたよ~

お客様にお時間30分ほど頂きまして・・・

 

 

交換完了です!!

上部の白い線も無くなり、しっかりと表示されておりますね。

これでお客様の気分もスッキリされると思いますよ~

スマートフォンは毎日使うものだからこそちょっとした不便がストレスになってしまいます。

ストレスに感じたらスマートクールカインズ彦根店で修理しちゃいましょう~

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。