iPhoneXS

【長時間使いたいのにすぐに充電が…😂】 iPhone10S バッテリー交換

スマートクール彦根店です(・∀・)

 

iPhone10sのバッテリー交換のご依頼を頂きました♪

充電はしっかり行っているのにも関わらず夕方頃には充電が無くなってしまっていたそうです(´・ω・`)

今となってはiPhoneやAndroidと言った端末は生活に欠かせないアイテムとなりました。

その中で充電が長く保たないのは、とても困りますよね…

 

それではご依頼頂いたiPhoneを確認していきます❗

 

 

 

上記のような【バッテリーに関する重要なメッセージ】が表記されているのが分かります。

これはiPhone端末からのバッテリー交換時期のお知らせです。

このようなメッセージが出て来たら、当店までご相談をお願い致します❗

バッテリー交換の交換時期の目安としてバッテリーの【最大容量】85%以下の状態で交換推進させて頂いてます。

 

 

 

 

特にまだまだ冬の時期となるこの時期はバッテリーが寒さに弱いので注意が必要です。

 

 

 

約40分ほどでバッテリーの交換が完了しました(*´ω`*)

【バッテリーに関する重要なメッセージ】も表記されなくなり、最大容量も100%になっています。

ご依頼頂いたお客様にも動作等の確認を行って頂き、ご満足頂けたかなと思います。

 

滋賀県でアイフォン修理するなら!!スマートクール彦根店!!

ご来店、心よりお待ちしています(●´ϖ`●)

 

 

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。