iPhoneXR

背面のカメラレンズ割れ修理!iPhoneXR!30分作業!

こんにちは!スマートクールイオン近江八幡店です。

最近、修理で多いのがバックカメラのレンズ割れの修理になります。

 

ほとんどのスマホはレンズがむき出しで突起になっているので、

どうしても裏面からの接地部がレンズになってしまいます。

そのため、カメラレンズを割ってしまう方が後を絶ちません。

 

今回のお客様もレンズを割ってしまい修理にご来店下さいました。

iPhoneXRのバックカメラのレンズ割れになります。

学生のお客様だったのですが、机の角に当ててしまい割れたとのこと。

なんとかカメラの方は動くので無事なのですが、

ややブラックスポットがちらほら写るので撮影に支障がないか心配です。

 

とりあえずこのままではカメラの本体も破損しますし、

内部にホコリや水分が侵入恐れもあります。

なので、バックカメラレンズの交換をしていきます。

 

バックカメラレンズの交換は技術が必要なため、

下手にするとレンズが浮き上がったり隙間ができたりします。

丁寧に時間をかけて作業を行っていきます。

約1時間ほどの作業で無事交換できました^^

本来の作業時間は30分程度ですが動作確認やレンズの接着に時間をいただきます。

 

ブラックスポットですが、カメラを出来る範囲できれいに清掃し

レンズも新品に交換したら綺麗に消えました。

このように、iPhoneのバックカメラのレンズ割れの修理も

即日、データそのままでお渡しできます。

お困りの際はスマートクールイオン近江八幡店へご相談ください。

 

 

滋賀の修理対応エリア

大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、湖南市、東近江市、近江八幡市、蒲生郡、安土町、日野町、蒲生郡竜王町、彦根市、愛知郡、愛荘町、犬上郡甲良町、犬上郡多賀町、犬上郡豊郷町、高島市、米原市、長浜市、東浅井郡、湖北町、虎姫町、伊香郡、木之本町、高月町、西浅井町、余呉町

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。