iPhoneSE

iPhoneSE バッテリー交換

アイフォン修理専門店のスマートクール彦根店です。

本日はiPhoneSEのバッテリー交換をさせていただきました。

 

今回お持ちいただいたのがこちらです。

 

iPhoneSE

 

かなり長く使われているようで充電を満タンにしていても半日使えば電源が落ちてしまうようです。

 

バッテリーにも寿命があり、iPhoneは大体2年程度使えばバッテリーの交換時期が来ます。

しかし何を見てバッテリーが劣化しているか判断すればいいのか分かりませんよね?

簡単に今のバッテリーの状態を見たいときは「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」で

最大容量を確認するのがわかりやすくて良いです!

iPhoneの新品を購入した時を100%として、現在充電出来る最大容量が何%かを見ることができます。

最大容量が85%を下回ると交換時期で、バッテリーの劣化が進むと言われています。

当店にご来店頂ければより詳しくバッテリーの状態を見ることもできるのでお気軽にご来店ください。

 

 

バッテリー交換は約30分で完了致します。

予約なしでも即日修理させて頂いています。

ぜひiPhoneの修理にはスマートクール彦根店をご利用ください!

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

 

SNSはこちら LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。