iPhoneSE

iPhoneSE 画面修理 (彦根市からお越しのお客様)

iPhoneSE 画面修理


 

 

みなさんこんにちはiPhone修理のスマートクール彦根店です。

 

ついにAppleの新製品発表イベントの日程が判明しました!

 

日本だと9月11日午前2時からです!いや~楽しみですね。そうなると発売も恐らく9月20日となりそうです。

 

気になるのは見た目とサイズですよね!リークの画像だとカメラがすごいことになってましたが…

 

購入を検討されている方は、壊さないよう気をつけましょう!まだ当店では修理できません笑

 

 

 


 

 

さて今回はiPhoneSEの画面修理です。

 

発売日は2016年、3年前の機種と考えると古いようなまだ使えるようなって感じですよね。

 

実際問題、まだまだ使えると思います!というのもiOS13には対応するということ

 

4インチのサイズでいうと他にiPhone5Sや5がありますが、こちらは非対応となりメインとして使うには少々厳しいかもしれません。

 

片手で操作ができる限界のサイズだと思うんですよね、4.7インチでも使えなくはないですが5S→8に乗り換えた筆者からするとかなり扱いづらいです…

 

特に手が小さい私や女性の方、またはポケットにすっぽり収まるということでビジネスマンの方に非常に需要があります。

 

それが証拠に今でもSEの修理のご依頼は減りません…SE2に期待ですね!

 

 

長くなってしまいましたが、お持ち頂いた時の状態がこちら

 

 

iPhoneSE 画面修理

 

 

画面上部が大きく破損してしまっています。

 

テープでとめてあったので剥がしてみると破片ごと取れてしまいました。

 

恐らく破片が取れてしまったため、念の為テープでとめておいたのでしょう。

 

実はこれが結構助かることで、中にホコリやゴミが侵入するのを防いでくれます。

 

特に上部のインカメラにホコリやゴミが付着すると厄介なので、応急手当てとしては悪くないかもしれません。

 

 

スマートクール彦根店では画面のパーツのみの交換となるのでデータが消えることはありません!

 

なのでお時間も金額も早く安く済ませることができちゃいます!

 

 

iPhoneSE 画面修理

 

 

無事修理完了いたしました♪

 

ある程度の内部クリーニングと動作確認をしてからお客様にお返しさせていただいております。

 

お客様も大変満足していただけたようで何よりです(*^^*)

 

 

 


 

 

新作iPhoneが来月発売ということで修理するより買い替えようかな…と考えておられる方も少なくないと思います。

 

実際どっちの方がいいの?とお悩みの方は是非一度ご相談くださればお答えいたします!

 

修理店ですが、もちろん買い替えた方がいい場合はキチンと説明させていただいており、お客様にとって何が一番良いかを修理店ならではの視点でお答えすることができます。

 

正しい選択かどうかは分かりませんが、使用状況、端末の状態、金銭面を考慮して、満足していただけるよう尽力いたしますのでお気軽にご相談くださいませ!

 

 

スマートクールカインズ彦根店では、iPhoneの画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧なども承っております。

 

その他、充電部分やカメラの修理も可能ですので気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。