iPhone7plus

【充電器に挿しても通電しない!ドックコネクターが問題かも!?】iPhone7Plus ドックコネクター交換 バッテリー交換 (滋賀県米原市からお越しのお客様)

 

iPhone7Plusのドックコネクター交換とバッテリー交換です。

「昨日から急に電源が入らなくなったんです。充電器に挿しても反応しなくて・・・💦」とご来店いただきました。

 

水没させた覚えもなく、家以外で充電することはほとんどないそうです。

お持ちいただき見せていただくとどの充電器に挿しても反応せず、充電してくださいとのマークも出てきませんでした。

また通電しているかを見せていただいたのですが、通電しておらず、中に電気が通っていませんでした。

 

こんなときもお任せください!

通電していない場合もドックコネクターでの修理で直ります✨

(稀に基板側に損傷があります。その場合は基盤修理が必要になります)

 

さっそく修理していきましょう♫

 

 

中身の様子

全て開けて交換します(^^)

 

 

約75分で無事両方の修理が完了しました✨

今回のお客様はバッテリーも劣化していたので、バッテリー交換も同時にしていただきました!

「このまま充電できないかと思っていたので、直ってよかったです😭」とお客様は大変安心した様子でした。

 

スマートクールカインズ彦根店ではドックコネクターやバッテリー交換のほか、水没復旧処理や画面修理、カメラレンズ交換等様々な修理を承っております。

当日受付や飛び込みでの修理も承っておりますので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店までご来店ください!

 

ご来店ありがとうございました。

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。