iPhone7plus

iPhone7Plus 画面修理 (米原市からご来店)

iPhone7Plus 画面修理


 

 

Appleの新製品が発表されましたね!

 

iPad第7世代AppleWatch第5世代、そしてiPhone11、11pro、11proMAX

 

驚いたことが1つあって、iPadは300$ほど、iPhone11は700$程度ということ。

 

近年のiPhoneは平気で10万越えていたのでこれは嬉しいかもしれませんね~

 

ただiPhone11に関しては液晶ディスプレイなので安い、といった感じでしょう。

 

しかしほぼリーク通りの内容だったため、筆者的にはちょっと残念…見た目があまり好きではないのです…

 

 

 


 

 

 

今回はiPhone7Plusの画面修理です。

 

「手帳型ケースに入れていたのに割れてしまった…」と大変落ち込まれていました。

 

絶対壊れないケースなど存在しないので(商売ができなくなります)大切に使う意識が一番大切です!

 

 

 

 

画像だと分かりづらいですが一回り大きいサイズです。

 

後から貼ったのかもしれませんが保護フィルムは無事のようです…下のガラスだけが割れてしまっていますね。

 

付いていたのは保護ガラスではなくフィルムでした。ガラスコーティングや保護ガラスならもしかしたら無事だったかもしれません。

 

とはいえ割れてしまったものは直すしかないので修理に入ります。

 

iPhone7PlusはiPhone7とほとんど同じ!とはいえ少し厄介な箇所もあるので素人さんの修理はあまりオススメできません。

 

 

iPhone7Plus 画面修理

 

 

内部構造も以前紹介した7とほとんど同じです。

 

一部ブラスネジがY字ネジに変わっていたりするので工具を間違えないよう気をつけましょう。

 

iPhone修理はいろんなサイトや動画が上がっており、やろうと思えば素人さんでもできてしまいます。

 

では何故に当店のような修理専門店があるのかというとやはりコツが要るからで、ちょっとした工具の入れ方一つで結果は大きく変わってきます。

 

スマートクール彦根店のスタッフも、お客様の端末を修理する前にかなりの練習をしています。

 

30分そこらで修理できるとはいえ、それは経験あってこそなのでくれぐれもご自分で修理に挑戦される方は慎重に!

 

 

iPhone7Plus 画面修理

 

 

キレイに直りました♪

 

各種動作を確認して、不具合がなければそのままお返しとなります。

 

 

 


 

 

 

新製品のiPhone11は7万円台ということで少し安めに設定されています。

 

買い替えを検討されている方も多いとは思いますが、恐らく9月20日リリースとなるiOS13に7Plusは対応しているので修理してあげるのも一つの手ですね!

 

買い替えたほうがいい?修理した方が良い?そういったこともお気軽にご相談いただければと思います。

 

修理店だからといって無理に修理を勧めることはしないので、お客様によりよい形でiPhoneライフを送っていただけるよう判断いたします!

 

 

スマートクールカインズ彦根店では、画面液晶修理の他に水没処理やバッテリー交換なども承っております。

 

その他、充電部分やカメラの修理も可能ですので気軽にお問い合わせくださいませ。

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

 

関連コンテンツ


 

iPhone7 ガラス修理 (彦根市からお越しのお客様)

 

iPhone7 画面修理(彦根市からお越しのお客様)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。