iPhone7plus

【バリバリのアイフォン放置していて大丈夫ですか?】iPhone7Plus 画面修理 (犬上郡からお越しのお客様)アイフォン修理はスマートクールカインズ彦根店にお任せください!

アイフォン7プラスの画面修理です。

 

こちらのお客様は、地面に落としてからしばらく割れたまま使っていたところ、タッチしているところと違う場所が反応するようになったということでお越しくださいました。

 

お持ちいただいたときの様子がこちらです。

 

 

下半分が割れてしまっていますね。

 

なにをするにも下半分のタッチ操作は多いのでここが正常に使えないと結構困りますよね…😥

 

早速修理していきます。

 

 

 

約30分で修理完了しました♪

 

これで問題なくお使いいただけます(^^)/

 

また、画面修理のお客様には特にガラスコーティングや保護フィルムの貼り付けをオススメしております。

 

修理と同時の施術で1000円offさせていただいておりますので是非お試しください!😃

 

当店では画面修理・ガラスコーティングの他にバッテリー交換・水没処理等様々な修理を承っております。iPhoneでお困りなことがあればお気軽にご連絡ください!

 

アクセスはコチラから!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。