iPhone7

iPhone7 バッテリー 画面修理

アイフォン修理専門店のスマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone7の画面修理とバッテリー交換です。

 

寒さが厳しくなってきましたね。

そろそろ彦根にも雪が降ってきそうな寒さですが、

みなさんはiPhoneの防寒対策をどうなさっていますか?

 

iPhoneのバッテリーは寒さに弱く、温度が下がると機能が低下します。

これまで普通に使えていたのに冬に充電残量が10%なのが一瞬で1%になってしまうのも、

温度の低下によるバッテリーの機能低下なんですね。

 

じゃあ暖めれば良いのか!といってカイロなどで暖めてはいけませんよ!

カイロや暖房器具などで直接暖めると急激に温度が変化し逆にバッテリーを弱らせる原因となります。

iPhoneを暖める場合はコートの内ポケットやズボンのポケットなどにいれて人肌で温めるようにしましょう。

 

 

iPhone7

 

バッテリーと画面の同時修理であれば約50分~1時間で完了します。

お買い物の合間や用事をしている間に修理が終わるので一石二鳥ですね!

iPhoneについての質問も受け付けておりますのでお気軽にご来店下さい。

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

 【豆知識シリーズ】

   ■画面に入る謎の縦線

   ■iPhoneをアップデートする際の注意点

   ■バッテリーの交換時期、目安

   ■自己修理は危険!

 【最新iOS情報】

   ■iOS13.3リリース!

 

SNSはこちら LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。