iPhone7

【モバイルバッテリーがないと一日使えない…】 iPhone7 (滋賀県米原市からお越しのお客様) モバイルバッテリーにさようならスマートクール近江八幡店へようこそ!!!

iPhone7のバッテリー交換です!

お客様によりますと、

「大学で調べ物したり、電車の中で携帯少しいじるだけなのに帰る頃には充電がなくて、常にモバイルバッテリーを持ち歩いている」とのことでした。

 

携帯はとても便利でパソコンと比べて落ち運びに適しているため、何かといっぱい使ってしまいますよね(´ε`;)ウーン…

 

 

モバイルバッテリーは便利だけど重い。でも充電しないと使えない。充電回数が増えると充電の減りが早い。…

すごく嫌な悪循環がお客様を襲っていたようです(´Д⊂ヽq

スマートクールイオン近江八幡店では最短30分程でバッテリー交換することができるので、何かの合間にサクッと修理しちゃいましょう!!!

 

 

充電の持ちがいいとストレスもなく携帯を使うことができますね~💗

同時修理でお得になることもあるのでぜひ一度スマートクールイオン近江八幡店へお越しください❗

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。