iPhone6s

【同時修理がお得です!】iPhone6s 画面修理 バッテリー交換 (滋賀県彦根市からお越しのお客様)

 

iPhone6sの画面修理とバッテリー交換です。

「100%まで充電しても途中で電源が落ちてしまうんです💦」とご来店いただきました。

今までiPhoneのバッテリー交換をされたことがないそうです。

 

実際にお持ちいただいたときのバッテリー最大容量がこちら⇩

 

 

バッテリー最大容量71%です。

一般的にバッテリー最大容量85%以下でバッテリー交換時期だと言われているので、

基準値より14%も最大容量が下回っていることがわかります。

 

このバッテリー最大容量は画面に出てくる数値ではなく、iPhoneのバッテリー自体の最大容量を表します。

ですので100%充電できていると表記があっても中身は71%しか充電できていないということになります💦

 

充電があると思ってでかけた出先で突然充電が落ちてしまうと困りますよね💦

そうなる前に早めのバッテリー交換をオススメします☆

 

また、今回のお客様は画面が割れていたので同時に修理していただくことになりました!

ちなみに画面とバッテリー同時修理でバッテリーのお値段をお安くするキャンペーンを実施しております!

 

さっそく修理していきます!

 

 

約55分で全ての修理が完了しました!

「こんな早いのに新品に戻ったみたいで嬉しいです😄」とお客様には大変喜んでいただきました。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理の他、近接センサー交換やデータ移行、OS更新と様々な修理を承っております。

iPodやiPadの修理も承っておりますので、アップル製品でお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店までご来店ください☆

 

ご来店ありがとうございました!

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。