iPhone12Pro

【iPhone、Apple Watch、Switchのお勧め保護!】 ガラスコーティング施工(滋賀県全域対応)

あいふぉーん、アップルウォッチ、任天堂スイッチなどのガラス面の保護に最適、

次世代のガラスコーティングってご存知ですか???

ガラスコーティングというのは、ガラスフィルムと違って変色や張替えが不要です^^

ナノレベルでの施工になりますので目には見えず本体そのままの外観を損ないません。

それなのに、ガラスフィルムの一番硬い高度9Hまで強度があります。

傷や割れにもとても強いということになりますね^^!

 

好きなスマホケースなど、どんなものも邪魔しませんので

思いっきり個性を全面に出すことができますね🎵

 

更に、冒頭でも伝えましたが約三年間は効果が持続しますので、

ガラスフィルムのように張替えをする作業は一切必要ありません。

これもかなりいいですよね!約半年に一回位はガラスフィルムも

張替えが必要と言われているので、2000円のガラスフィルムを

半年に一回、約三年間スマホを使ったとして・・・

2000円×6回=12000円

ガラスコーティングは、一回3300円なので約四分の一です^^!

こうして計算してみるとかなりコスパが高いことが分かります。

 

スマートクールイオン近江八幡店では、ガラスコーティングの施工をお勧めしています。

作業の時間も10分程度~とかなり短時間ですのでお待たせすることもありません。

片面3300円~で高品質のガラスコーティングができるので携帯ショップよりも

半額~4分の1ほどの価格帯なのも魅力的です^^!

 

早速、本日もガラスコーティングの依頼を受けましたのでご紹介しますね!

 

【iPhone12Proのガラスコーティング表面】

反射してお店の天井や蛍光灯が映るくらいピカピカになりました^^

更に、ツルツルになるので汚れもつきにくいんですね!

指紋が付いてもサッとひと拭きすればすぐに落ちちゃいます!

女性の方のお化粧も落ちやすいので好評いただいているんですね^^

 

【iPhone12Proの裏面】

裏面のiPhone11Proガラスコーティング

最近のスマホは裏面がガラスになっていることが多いのが特徴です。

見た目はすごく綺麗なのですが、アルミなどと違って割れやすい。

というのがデメリットです。ケースをはめたらいいんじゃない?と

思われがちですが、実はこのケースを付けていて落として背面が割れる。

といったトラブルが非常に多いんですね。。。

 

表面は液晶や画面を交換すればいいのですが、

背面はほとんど修理不可になることが多いです。

なので、背面を割ってしまうと本体交換ろ言う道が濃厚になってきます。

これでは、費用が高額になってきますので出来るだけ背面は割りたくありません。

そこで、背面にガラスコーティングをお勧めしております^^

ケースに干渉することがありませんので、いつものようにお気に入りのケースを

装着することができます。それでいて強度も増す!非常におすすめです。

 

【アップルウォッチのガラスコーティング表面】

Apple Watchのガラスコーティング表面

次にスマートクールイオン近江八幡店のスタッフが非常にお勧めする、

アップルウォッチのガラスコーティングについてご紹介しますね!

Apple Watchを持っておられる方は共通して悩むことがあります。

それは、アップルウォッチの保護をどうするか?です。

一応、色々と専用のフィルムやケースがありますが、正直使いにくい!!!

フィルムはすぐに剥がれたりして使い物にならないですし、

ケースはゴツゴツして外観をかなり損ないます。これ、本当に悩むところなんですよ。。。

 

なので、仕方なくそのまま使っている。という方も多いと思います。

実際に渡しもそうでした。でも、傷などめちゃくちゃ心配なんですよね。。。

そのままが一番いいのは分かっていますが、傷など気をつけないといけません。

 

そんなときに出会ったのがガラスコーティングになります^^

塗るだけなので外観を一切損なうこと無くしかも傷や汚れに強い!

Apple Watchの綺麗でかっこいい外観をそのまま使えるところが

本当にいいところなんですね^^

Apple Watchを持っている方なら悩みが消えてめちゃくちゃおすすめです❗

 

【裏面のガラスコーティング】

なにげに裏面も傷が付きやすいからこそ、

スマートクールイオン近江八幡店では片面の値段で両面施工しちゃいます^^!

ずっと綺麗に使ってほしいから・・・基本両面施工をしております!

 

【任天堂すいっちのガラスコーティング】

そしてそして、最近人気爆発なのがゲーム機のガラスコーティングです^^!

画面をタッチして遊ぶSwitchだからこそ、傷や汚れは非常に気になります。

フィルムもあるのですが、貼り付けが非常に難しいのが難点です。

しかも、すぐにダメになるので何回も張替えが必要になってきますよね^^:

 

その度に神経をすり減らして張るフィルムは面倒なものです。。。

そこで、ガラスコーティングの出番!これさえ塗っとけば安心^^!

最高の硬度で守ってくれます!しかも滑りも良くなるんですよ!

ゲーム機の高額なので出来れば綺麗なままでずっと使いたいですよね。

ガラスコーティングが非常にオススメになります。

 

今回ご紹介したのは、ガラス面の施工になりますがガラスコーティングは、

革製品などにも効果を発揮します!それくらいどんなものでも施工できるので、

ぜひ、あなたも大切なスマホ、時計、ゲーム機、タブレット、PCなどに

施工して下さいね!

 

 

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。