お知らせブログ

iPhoneSE2発売決定!!!

 

 

こんにちは

 

スマートクールカインズ彦根店です。

 

ついに待望のiPhoneSE2が発表されましたね!!!

 

ただ…これじゃない感が凄いです。

 

今回のSEは、カメラと頭が良くなったiPhone8なわけですよ。

 

つまり写真は撮らないし、ゲームとかもしないってなると…ぶっちゃけiPhone8でもいいわけです。

 

むしろiPhone7でもいいかもしれません。

 

だってみなさんiPhoneで何しますか?SNS、Youtube、電話、ネットサーフィン…

 

ゲームをすると言っても、現状iPhone7でも普通に動きますし…なので無理してまで買う必要はないんですよ

 

ただ魅力としてはなんと言っても価格ですよね!

 

5万あれば買えちゃうので、最近のiPhoneにしてはかなり安め

 

アイフォン7以前の機種をお使いの方であれば買い替えはオススメできます。

 

iPhone8以降の場合は本体の状態にもよりますが、バッテリーがヘタってるくらいならバッテリー交換した方がいいかもしれませんね

 

背面がバッキバキだったり、故障箇所がいくつもある、もしくは性能に満足していないのであれば買い替えた方がいいです。

 

また、今後オークションやフリマアプリで購入される方はiPhone8と間違えて買わないように要注意!

 

 

背面のリンゴマークの位置が低くなっていたり、背面からiPhoneの文字が消えていたりと微妙に違います。

 

実は途中までかなり期待していたんですよ…iPhoneSE2には

 

というと、SEの後継機なのでこういうのを期待してたんです↓

 

 

やっぱね、SEといったらあのデザイン、サイズなんですよ!!!

 

というかこれなら本当にバカ売れしたのではないでしょうか?

 

今回のiPhoneSE2も給付金のお話もありますしバカ売れするとは思いますが…

 

 

 

 

一つ修理店ならではの悩みとしては、名称ですね

 

AppleさんはiPhoneSEとしてリリースされていますが、以前のSEとごっちゃごちゃになりそうです。

 

電話やメールでのお問い合わせの際に、これどっちの話だ???って場面が必ず出てくるでしょう…笑

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPadPro新作発表!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.4.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。