お知らせブログ

ガラスコーティング抗菌タイプ施工できます!

こんにちは

 

スマートクールカインズ彦根店です。

 

今、世界中でコロナウイルスが感染拡大していますが…みなさんはどういった対策を取られていますか?

 

つい先日、滋賀県でも初の感染者が”確認”されて行動に移さねばいけない事態になってまいりました。

 

ただ特効薬等はないみたいなので、結局は本人の力が試されるわけですね

 

つまりはよく食って寝ることが大切なんでしょう。免疫力大事!

 

 

そして今、除菌系の商品も品薄になってきていて色々と大変です。

 

そんな中、実はあるんですよ…お使いのスマホを菌から守るコーティングが!

 

ただし!はっきり言うと目に見えない上に効果があるか分かりません!!!

 

修理の専門家ですが、コーティングの成分とかに詳しいわけではないのです。メーカーさんを信じましょう。

 

それでもベタベタ触るスマートフォンですから、そこに抗菌効果が付与されるのであればやる価値はあるんじゃないかと思います。

 

通常のコーティング+500円で施工できますのでお試しくださいね!

 

 

オンライン予約はコチラ

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■画面修理後に明るさが変わる原因

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。