お知らせブログ

年末年始の営業について

こんにちはスマートクール彦根店です。

 

早いもので2019年も今日で最後となります。

 

今年も多くの方にお越しいただきました…とてもありがたいことですね。

 

もう遅いかもしれませんが結構お問い合わせが多かったため、年末年始の営業についてご説明させていただきます。

 

 


31日


 

 

スマートクールカインズ彦根店、イオン近江八幡店ともに営業しております。

 

カインズ彦根店に関しては、カインズホーム自体の営業が19時30分までとなりますのでお気をつけください!

 

修理の受付は18時半頃に締め切らせていただきます。

 

イオン近江八幡店に関しては通常通り営業となるそうです。

 

 


1日


 

 

カインズホーム自体が営業していないため、スマートクールカインズ彦根店は営業しておりません。

 

大変申し訳ございませんが、Webや電話でのお問い合わせも一切対応致しかねるのでご了承くださいませ。

 

イオン近江八幡店に関しては通常通り営業となるそうです。

 

 


2日


 

 

カインズ彦根店、イオン近江八幡店ともに営業しております!

 

カインズホーム彦根店の営業時間は10時~19時となるので、修理受付は18時頃に締め切らせていただきます。

 

イオン近江八幡店に関しては通常通り営業となるそうです。

 

 


3日


 

 

通常営業

 

 


 

 

といった感じです。

 

現段階で分かることではありませんが、年末年始は比較的混み合うことが多いです。

 

基本的に即日修理は可能です。しかし15分や30分で修理できない場合もございますのでお急ぎの方はご予約することをオススメいたします。

 

もちろん飛び込み修理でもOK!

 

2020年も良いサービスを提供できるよう精進いたしますので、よろしくお願い致します!

 

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

 

SNSはこちら LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。